ベルギーへ その2

masahikomifune22011-02-27

今日はオムロープヘットニュースブラット観戦してきました
このレース、以前はヘットフォルクだったんだけどライバルの新聞社の冠に代わってレース名も変更されました
このレースは走るレースで見るレースじゃなかったので、いろんな意味で新鮮
雨でドロドロになり戦意喪失している選手を見ていると、走りたいなんて思わないけれど、でも見終わった後には走っていた時の気持ちがこみ上げてきて
走りたいなぁ〜〜戦いたいなぁ〜〜
っていう気持ちが湧いてきました
知っている選手が頑張っていたり、スタッフとして頑張っていたり・・・
俺も頑張ります!!
今日は石畳のHaag Hoekで2回観戦し、Lebergの登りで観戦の3回
ゴールはとても見れないと判断してこうしたけれど、結果的には良かったかな
そして夕食はブリュッセルへ。
移動中にラジオでゴールを楽しみました

続きを読む