充実!!

masahikomifune22011-05-09

愛媛より帰宅
今回も愛媛県の強化コーチとして、高校生を中心に練習を見て来ました
思った以上に気温が上がり、顔や腕が日焼けしてピリピリ・・・
今回、本当に偶然だけど松山坊ちゃんスタジアムで広島カープヤクルトスワローズの試合があり、ちょうど仕事を終えてから観戦できるタイミング!
もちろん観戦してきました
一番のごひいきチームは広島カープ
今は投手コーチをされている大野豊の大ファンで、そのほかにも江夏や川口、北別府に津田が大好き
自分自身が左投げで少年野球をやっていて、控えピッチャーだったけど投げ方は大野豊
結局野球では成功せずにやめちゃったけれど、今でも野球自体は大好き
長男がオリックスの大ファンなので京セラドームはよく行くけれど、実は広島の試合を見るのは初めて
そのはじめての試合でハラハラドキドキの白熱した試合だったけれど、最後は突き放して9-6で勝利!
久しぶりに熱くなりました

続きを読む