東京日帰りで撮影でした

masahikomifune22014-01-22

今日は午前中から都内で撮影していました。
今や国民総動員してしまいそうなほど、最近は猫も杓子も参加するというほどの大ブームを誇る「ブルベ」(大袈裟でスミマセン)
サイクルスポーツさんがブルベに向けて連載をされることになり、今日はその記念すべき連載第1回めの撮影でした。
編集部の江郷さんがブルベに向けて準備をしていくというもので、最終的に600kmを完走し、SR(シュペール・ランドヌール)をクリアーしよう!というものです。
これから1年、江郷さんと一緒に皆さんを魅惑のブルベの世界に引き(ずり)込んでいきたいと思います。


今回の撮影はスタジオでウェアだったり、その他でこだわっているものだったり。
第1回目なのでプロローグ的な感じでしょうか。

詳しくは2月20日発売のサイクルスポーツ4月号「目指せ、シュペール・ランドヌールメダル!
本誌・江GO!のブルベ de GO!」(八重洲出版)をご覧ください。

続きを読む