リドレー走行会 浜松〜名古屋へ

masahikomifune22014-01-27

週末はリドレー走行会&試乗会が浜松のミソノイサイクル蜆塚店さんと名古屋のワイズロード名古屋店さんの東海地区2店舗でありました。


どちらも以前からおつきあいのあるお店で、特にミソノイさんは10年近いお付き合いで浜松に立ち寄るときはほぼ必ず挨拶に行ってます。
まぁ浜松のアニキって感じですかね。
ミソノイさんでは今回走行会はなくて試乗会のみだったので、前日に応援していただいているファンの方たちと懇親会を開催。
試乗会に来られた方、そして中には俺にわざわざ会いに来てくれた方たちと一緒にリドレーの話でも盛り上がりました。


そして日曜日は、名古屋のワイズロードさんでの走行会。
いやぁ〜マジで速かった
想像以上に速くて「どうやったら速くなれますか?」って聞かれたけれど、俺が逆に聞きたいわ(笑)
上りで瞬殺でした。
そのあとに超激坂と超爆風区間があり・・・ちょこっとスイッチオンしてリベンジ果たしましたヽ(^o^)丿

続きを読む