リドレー走行会in大阪市都島区のちゅうちゅうさんでした

masahikomifune22014-02-22

今日はリドレー走行会
通算第24回め、大阪市都島区のサイクルちゅうちゅうさんでした。

走行会の集合場所がまさかの地元枚方市!!
お店は都島区なんですが、集合地点は枚方市の淀川河川敷でした。

淀川河川敷を走るイージーライド向けコース、天気も穏やかで気持ちよかったです。
初心者の方たちと走りながら喋ったりするのに、追い込んで走ってもね(笑)

ちゅうちゅうさんの中納さんがリドレー大ファンで、自身も3台のオーナーだそう。
特にお気に入りはノアだそうです。
思わずノア話でも盛り上がりました。

もうお店を見てもお客さんのバイクを見ても
リドレーバイク、コンセプトショップか??
と思うほど。

お客さんもみなさんがリドレーの良さを理解しほれ込んでおられているのが伝えわって感動でした。

午後の試乗会の際もみなさんと店内でよもやま話で盛り上がり・・・
(昼ご飯のラーメン美味しかったですね!いい情報サンクスです!)

大阪らしい下町の人情溢れるお店で自分の関西人魂がメラメラを刺激されました。

皆さん今日は一日ありがとう、そしてまたこれかtらもよろしくお願いいたします!!
(ぜひまた機会あれば一緒に走りましょう)

続きを読む