2016BRM228名古屋200


BRM227近畿300松阪を終えて、すぐに三河安城へと移動。翌日のBRM228名古屋200にエントリーしていて、宿泊を三河安城駅前のビジネスホテルにしていたからだ。
伊勢自動車道から東名阪はいつも渋滞しているし、国道23号でみえ川越まで一般道で移動。時間は少し余分にかかったが、経費は食事代ぐらいはセーブすることができたはずだ。

洗濯そして食事。翌日は朝7時スタートなので4時半に起床し5時過ぎにはチェックアウトしたい。そうすれば朝食はコンビニでパンじゃなく、定食屋などで温かいご飯を食べることができる。
疲れているときほど、温かいご飯に味噌汁が欲しい。


チェックアウトも少し遅れたが定食屋も早朝で少し出てくるのが遅かった。
納豆ご飯に味噌汁、焼き魚。これがなんだかしっくりとくる。

BRM227とBRM228はバイクを変えようと思っていたが、やはりそのまま1台でこなすことにする。
前日のバイク汚れはほとんどなく、チェーンオイルもワコーズの長距離用の雨でも落ちにくいものにしているから、雨でも600kmなら問題なく走れる。それはPBPで確認済みだ。
ただ少しシフトレスポンスなどを考慮して、チェーンルーブをチェーンとプーリーに軽く塗付。

続きを読む