Hatena::ブログ(Diary)

Massa’s Eye

2017-03-06 サイクルモードライド大阪2017 このエントリーのブックマークコメント

万博記念公園で開催された

「サイクルモードライド大阪」、アスリートワークショップにて講師をさせていただきました。

『闘うカラダを作る本気トレーニング“三船メソッド”』

という、ちょっと最近「闘う」体とは程遠い、冬の間はミートテック装着されているオレさまなのでタイトルも体重も重かったのですが・・・

しかしこんなコアなタイトルで来る人おるんかい?と思ったら、来るわ来るわでビックリしました。

実はいろいろとあって直前に資料を差し替えさせてもらったのですが、なんとか無事に終了しました。

質疑応答でもたくさん質問をいただき、終了してからもしばらくは皆さんから質問攻め。

ブルべをされている方やしたい方も比率的には多く、またどこかでお会いするかな?

もし一緒に走るときは、体力が底をつくまで牽いてくださいね(笑)


出展ブランドの方へ足を運ぶと、まず最初に目に付くのがエディメルクスでお世話になっている深谷産業さんのブース。

メジャーブランドに比べるとまだまだです、と言いつつも今年に入ってエディメルクスのブランド認知度はかなり高まってきているそうです。その一端でも担うことができているのであればありがたいことです。

ブルべで使用しているムーラン69の試乗状況を見てもかなり予定が詰まっており、セカンドグレードのレースバイク、サンレモ76など、ヘビーローテーションでした。

実は空きがあればこそっとサンレモ76に跨ろうかという野望を持っていましたがあっけなく砕け散りましたorz


そしてお世話になっている各ブースにご挨拶。特に今年アンバサダーを務めさせていただくTOJ京都ステージのブースへも足を運びましたが・・・ここもなんだかマニアックなブースでした。


各会場を移動しているときにも、いろいろな方に声をかけていただき・・・これで確実に将来

あの人は今」のコーナーで取り上げてもらえそうです(笑)


アスリートワークショップに来ていただいた方々、、そして会場でお声をかけていただいた方々、どうもありがとうございました。


今週は火曜水曜と仕事で四国へ。金曜日は撮影、週末はびわ湖一周ロングライド2017。

事務的なことが相変わらず徐々に体積していますが・・・大丈夫!それでも地球は回っています!(会社は若干回っていないが・・・)

さ!1分でも仕事を進めたいと思います。


f:id:masahikomifune2:20170306165847j:image

アスリートワークショップ、皆さん熱心にメモされたり・・・


f:id:masahikomifune2:20170306165846j:image

終わってからもたくさん質問いただきました。


f:id:masahikomifune2:20170306165845j:image

午後にはエディメルクスでお世話になっている深谷産業さんのブースへ。

エディメルクス話などで盛り上がりました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20170306