Hatena::ブログ(Diary)

Massa’s Eye

2017-10-08 第1回幕張グラベルクリテリウム終了 このエントリーのブックマークコメント

記念すべき第1回となる幕張グラベルクリテリウムを開催させていただき、まずは事故などなく無事に終えることができました。


昨年から準備を開始し、多くの方のご協力で開催に辿り着きました。

色々と開催までに問題に直面し、途中で開催をやめようかと思った時期もありましたが、今日参加してくれた方々の楽しそうな姿や悔しそうな姿、そして開催したことに感謝のお言葉をかけていただいたことが、スタッフ全員の励みになりました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

色々と皆さんに伝えたいことはあるんだれど・・・眠い。

幕張から関西まで運転。スタッフを送り届けて帰宅したけれど、疲れて頭の中が空洞なので、ひとまず寝ます!

#グラベルクリテ

f:id:masahikomifune2:20171009010547j:image

TAGcyclingTAGcycling 2017/10/09 11:19 お疲れ様です!
楽しかったです♪
ありがとうございました!

TAGcyclingTAGcycling 2017/10/09 11:19 お疲れ様です!
楽しかったです♪
ありがとうございました!

三船雅彦三船雅彦 2017/10/09 12:07 TAG Cyclingさん
コメントありがとうございます。
そして参加していただき、ありがとうございます!
今年は少し混乱の中で急遽開催告知となってしまったのですが、来年はしっかりと準備して再び秋に開催できるように考えています。
その際はまた参加してくださいね。
<(_ _)>

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20171008