師走っていつまで??怒涛の1月末でした

1月末は怒涛のスケジュールでした。
師走が延々と続いています。最近の「この冬一番の寒波」って言って、延々と氷点下の朝が続くのと同じぐらい、「ここが正念場!この冬一番の忙しさ」と、延々と忙しいですorz



くろんど池CXを開催し、その前後にも普通に仕事は続いているので、さすがに寝ると仕事がたまる、寝ないと疲れが溜まる・・・そうやって溜まってほしいお金は溜まらない?うん、これは悪循環だ・・・
そんな悪循環を打破すべく・・・頑張って自転車に乗っていきます!!


くろんど池CXのあとは、エディメルクスやSIDIのシューズでお世話になっている深谷産業さんの小売店さん向けの展示会で名古屋へ行ってきました。
こういう小売店さん向けの展示会はビジネスの部分も絡んでいるので、一般にはオープンになることはないので、知る人ぞ知る内容。このイベントの中でエディメルクスアンバサダーとして販売店さんにバイクの魅力であったり自分なりのセールスポイントを伝えたり。
同じくアンバサダーをしている落合君と一緒にトークショーをさせてもらいました。
昨年のメインバイクでもある「ムーラン69」や「サンレモ76」、そして通勤を中心にライドイベントもこなしてあちこちでストラバのセグメントKOM獲得に貢献した廉価版の「サランシュ64」。
そしてシクロクロスは昨シーズンは「エークロ70」のアルミモデルだったけれど途中でカーボンモデルに変更。
たくさんのバイクに跨らせてもらっているので、その魅力をトークショーでお話しさせてもらいました。

続きを読む