2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都オフィス最終日

あっという間の出来事。それはこんなことをいうのかも知れない。起業して・・・なんかこの言葉は微妙だな。20歳の時すでに青色申告していたので、そのとき既に起業していたともいえるので。正確には法人化した、かな。 引退して2010年の誕生日に法人化。しばら…

向山CXコースでシクロクロス試乗会及びスクール開催しました

週末は美山町向山の向山CXコースにてスペシャライズドジャパンさんと深谷産業さんの試乗会、そしてスペシャライズドジャパンさん主催のスクール「三船道場」を開催しました。この向山CXコース、関西シクロクロスシリーズやメモリアルクロスなどでおなじみで…

山岳グランフォンドin吉野 試走会3回目

山岳グランフォンドin吉野もいよいよ来月。 今日は今年3回目の試走会が開催されましたが、雨の予報が一転。曇り空で気温もそれほど上がらず、ある意味最高のコンディションだったと思います。足の郷の頂上ではさすがに標高1,000mほどあるので肌寒い感じでし…

新しいインソール制作

シューズのインソールを新しく作りました。 シダスのウェブサイトはこちらへ 今回もシダスの富澤さんに制作していただきました。 2000年からずっと富澤さんに作ってもらっています。多分家族よりも誰よりも、足の裏のことを知っていると思います(笑)今回は…

 試乗会及びスクールのお知らせ

6月17日(土)18日(日)に弊社でコースを管理させていただいています京都府南丹市美山町向山の向山CXコースにて、スペシャライズドジャパンさんと深谷産業さんの試乗会が開催されます。 同じタイミングでスペシャライズドとエディメルクスの試乗ができるの…