田村家


騒動から一夜あけ、まーくん元気にお目覚めです。まったく記憶にないみたいで、頭も体もスッキリって感じで調子いいみたい。よかった。よかった。これで旅を続けられるよ。今日の目的地は庄原の「大鬼谷オートキャンプ場」。高野町にはいるとぐんと雪も増えてキャンプ場内は60センチ超の積雪。キャンプ場は大盛況でいるいる、雪上テント隊。みんなが小学生になったらやりたいね。あちこちにかまくらや雪だるまがあるし、どこでもソリができるような感じで子ども達は大喜びでした。

今晩はカニ鍋と焼きガニ。いただき物の超一級品タラバです。夜、寒かったね。将寛も和聡も「さむい、さむい」って震えながらパパの布団に入っていきました。パパ、嬉しかったらしいです。