masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

「楽」でもつ鍋

後輩に誘われたので、仕事の後飲みに出かけた。
今日行ったのは、なじみの「たのしみ」にて。



関連ランキング:居酒屋 | 熊西駅西黒崎駅萩原駅

ぼちぼち寒くなり、鍋のシーズンになってきたので、今日はもつ鍋をメインに注文。

もつが、とろっとろでおいしい。そして、体がかなり温まる。
具を食べた後は、うどんで締め、さらにおじやでも締めて、2度締めを楽しんだ。もうおなかいっぱい。


飲み会自体は、ちょっと白熱した論議をしつつも楽しく過ごすことが出来た。
0時過ぎにお開きとなり外に出たが、寒い!急に寒くなった。徒歩で家に帰ったが、寒さで震えていた。そうだよな、もう11月だもんな。夏の暑さはもう忘れてしまったよ。