おかげさまで、退院いたしました! and 工場の祭典がだいたいあと一か月後に迫っている件  


こんにちは。

去る8月11日におかげ様で無事退院致しました。(もう結構前ですが)

入院中は皆様からお見舞いや励ましのお言葉をかけていただき、誠にありがとうございました。

退院後の経過も順調で、今ではようやくPCのキーボードもマウスも操作できるようになりました。
とはいえ、右手で力仕事することはまだまだできずにおり、お得意様各位には納品が遅くなってしまったりと大変ご迷惑をおかけしております。
まことに申し訳ございません。
全快したらバリバリ馬車馬のようにがんばりますので、もう少々お待ちください!

重々わかっていたつもりですが、つくづく健康って素晴らしいものですね。
皆様もどうかお体を大切になさってください。

さて、今年も工場の祭典の時期が近づいて参りました。
ついこないだ終わったばかりかと思っておりましたら、もう一年近くが経とうとしているようです。

そんな折、今年の工場の祭典実行委員長である玉川堂の山田さんから「オフィシャルツアーのガイドを今年もしてほしい」とのお電話をいただきまして。

昨年、大変拙いガイドをしてしまい自分で自分の心に深い傷を残してしまった(?)私ですが、
こんな私でほんとに恐縮なのですが、今年もオフィシャルツアーのガイドをやらせていただきます。
昨年の経験を踏まえ、今年は昨年よりももっと皆様に喜んでもらえるように工夫をこらしたものにしいたいなーと思っていますし、
何よりも、この燕三条地域のことを皆様にもっと好きになってもらえるようにがんばります。

工場の祭典関連情報など、今後また随時アップして参ります。
今日はこの辺で。それでは、また。