スピリッツ詳細

テイチクさんの公式HPに載りましたね〜。
個人的にはB.A.D.が収録された事が嬉しい(笑)。アキトー! イセイジンのあの不思議な歌詞をちゃんと聴けるのが楽しみ。あとBoysのCHANCEも好きです。可愛い。でも1番楽しみにしてるのは 実はヒナちゃんの千年メドレーだったりするのです(大笑)。前夜祭の後しばらくはShe's a Womanの着メロが目覚ましでした。
Eden歌いませんでしたっけ?(アンコールで歌ったような気がする…でも自分の日記には書いてなかった…捏造?)
アメちゃん・プリンが普通に書いてあるのが何か笑えます。プリンとか、DVD見ながら歌うんだろうなあ。楽しみ!

ヤケドしちゃった…(くすん)

昨日は都内4位の売り上げだったらしい我がショップ。ま、相変わらず事件の進展は無しなんですけども。おかげで毎日社長が来てて、仕事がやりにくいったらない。
今日も今日とて大忙し。いつもならミスしないような所でヤケドです。別に大した事無いんですけど*1、まあ単純に慌てすぎっていう。冷やす時間が無かったのはちょっと辛かった…。家で冷やしてオロナイン塗ったので、今は大丈夫です。
明日の仕事に支障が出なきゃいいんだけど。絆創膏貼ってると手元が狂っちゃって、いつものように考え無しに勢いよく動くって事が出来なくなるのでね。ま、ちょっと考えて動いた方が身のためって話もありますが*2

*1:人差し指と中指だけ。レンジにかけてた袋が思ったよりも熱くて、封を開けた瞬間に勢いよく出た蒸気でヤケドしました。

*2:動く先を見ないで手足を動かすので しょっちゅうぶつけます。今日もどこかで膝をぶっつけたらしく(覚えてないんだけど)動かすとちょっと痛い。不注意すぎる。

トマゴト開始!

かーわーいーいー! ピンクだよピンク!ハニーカラー!(関係無し)
最後の『嘘だよ♪』に撃沈です。可愛い可愛い可愛い。ヨコの話題も出てますから、是非見てみてください(宣伝)。
今日届いたメールも嬉しかったなー。絵文字がハートとスマイルだけ、っていうのが見やすくて私好み。カッコがついてない“笑”はちょっと引いたけど。(あまり好きな書き方じゃないのです…あくまで個人の感想ですが。)