もう7月だなんて、いつの間にこんなに時間が経ったのでしょう。今が5月だったら納得ですが、今更5月に戻る気力もないです。ダイエットは明日からと言い続けて早7ヶ月、榎木孝明さんを心の師匠と仰ぎ見る7月の事よ。

いやあ、すみません。筆不精です。最新のブログが3月で終わっています。寒かったのか暑かったのかどうでしたか。
母の日が過ぎ、父の日も過ぎ、うるう秒も過ぎ、七夕も過ぎ、納豆の日(7/10)も過ぎ、私食べ過ぎ。
生きて居ります。有難う御座います。
先月、6月11・18・25日 にFUKAIPRODUCE羽衣主宰の深井順子と明治天皇の玄孫似の26歳だといいはるギタリスト斎藤浩樹と『順子と昌子とひろき』というユニットでHOBOHOBO (新大久保)の http://hobohobo.info/. 演宴会『ライブラリミーティング』に参加しました。もう7月か、とか言う割には先月のイベントは遠い昔の事の様です。そして夢の様でした。
5曲歌いました。
1:羽衣のテーマ、2:endless sex in the world、3:夕暮れCDショップ、4:よるべナイター、5:浴槽船、アンコール:ばいばいおっぱい(25日のみ)。30分位。
このイベントが終わるまでには一度更新したいと思っていましたが出来ませんでした。こうなる事は分かっていました。ご来場頂きました皆々様有難う御座居ました。関係者の皆々様お世話になりました。有難う御座居ました。
私達以外の参加団体さんは、feblabo、コナンとチョビの暮らし、順風男女、劇団だるめしあんでした。コントな方々、お芝居な方々でした。また会えるかな。梅雨、如何お過ごしですか。

舞台に立たせて貰うと心が。ゆとりができる様な気がします。
昨年6ヶ月しか使っていないスマートフォンを落とし、どこに行ったか分からないスマートフォンと現在使用しているスマートフォンスマートフォン代を2台分払っている事も、なぜか戻って来るだろうと自信を持って200円のロッカーを使用しその200円が戻って来なかった事も、絶対に人を誉めないタイプのオバさんに唐突に「伊藤さんて滑舌いいけど何かやってるの?」と聞かれ、???と違和感をおぼえつつ、別に何もしてなかったので『何もしてないです。』と答えると「えっ?!女優さんて聞いたけど?!女優じゃないの?女優やってるんじゃないの?!女優じゃないの?!」といやらしくしつこく言われた事や電車で隣合わせたお爺さんが上あごの総入れ歯を外して私の目の前でトーストの様に持ち微笑んだ事が、愛おしい。
今は、何の稽古もしてないのですさんで居ます。スマートフォンでユーチューブも何にも見てないのに黙って持っててなんでこんないくんだ!すぐ止まるじゃないか!とか、施設のコインロッカーだからお金戻って来ると思う人もいる事を想定してお金戻って来ないって表記しなさいよ!とか、あなたを万が一愛している人が居たらその人には悪いけど、あなたが苦手です。私に何を言わせたかったの?!とか、最後は、ビックリしたけどビックリしたけど、ビックリしたよ。と。
お芝居作成中はボロは着てても心は錦、んにゃ。となり、今はボロも着てるし心もボロボロ、んにゃ。と字余りでお芝居やってないと心も語呂のバランスも悪い。このままでは明日からのダイエットもストレスによる過食で出来ない。榎木先生、助けてくれよ。私は一時期痩せたとしても必ずリバウンドという更に厳しい状態がやって来てしまいます。

そんなこんなでひとつ宜しくお願いします。