ウォーキングインストラクター君塚正道の「ウォーキング・ライティング」

2007年10月28日~2008年12月15日まで、ウォーキングインストラクター君塚正道の公式サイトに関連する<検索キーワード>を調べ、それに対するアンサーブログを運営していました。

母の日

今日は仕事の合間に、自動車の免許のない母をデパートまで連れていく用事があり付き添って行ったのですが、
デパート内にある洋服屋さんを通りがかった時、母が急に立ち止まり洋服を物色し始めちゃいました。。。
なんか欲しそうにしているので、少し早いですが母の日のプレゼントとして洋服を買ってあげました!
明日は嵐でしょうか!?(笑)
こんな私でも誕生日と母の日だけは、いつも兄弟で何かプレゼントを買ってあげています!ぁ、父に対しても同様です;;
ですが、いつもは姉に頼んでプレゼントを用意することが多く、今回のようなことは珍しいので母も喜んでくれていました。


皆さんは、母の日のプレゼントに何を用意しますか?
CMに影響されてガーナチョコレート!?それとも、、、



ウォーキングインストラクター 君塚正道


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国各地へ誰でも気軽に実践できる!活かせる!ウォーキングの技術や方法の指導に伺います!
健康な歩き方を効果的にレッスン!ウォーキング教室・スクールどっとこむ

−−−−−−−−−−−−−−−−−