DVD「小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン」

ソニンの今度発売する「小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン」発売日が延期されました。

  • 2006年2月15日(水) → 2006年3月1日(水)


ジャケット写真も公表されたみたいなんですが、
DVDの顔というジャケットがなぜにこの表情?
不思議で仕方ないです。
ソニンの笑顔が私は1番魅力的だと思うので、ソニンの笑顔だと人目をひいていいんじゃないかと思うんですが。。(この表情のソニンがダメだって訳ではないですよ!!)

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

インターネット放送「見たい!番組研究所」

今日も5時間ばっちり見ていました!!
たまにホームページ見たりしていましたが、音声はずっと聞いていましたよ♪
始まる時のグロッケンジュニアをたたく大輪さんの姿が一番好きです(*´▽`*)


今日の大喜利のお題は
「最低レベルのセンター試験どんな問題があったの?」

「問題:1+1=?(いちたすいちは?)
答え:田んぼのた」
とメール送信した私。
大輪教授のネタの一部(?)を送ってしまった。
他に同じように大輪教授ネタで送った人がいて、
その人は「大輪教授のネタを最低レベルの問題に例えたのになぜ怒らないの?」と。
そのメールで気がついた。
「ぐはっ!!私も大輪教授を最低にしちゃった?!Σ(´ロ`;」
私はそんな気もさらさら無かったんですが。。
やっぱりほんと大輪さん言うとおり
「落ち着いて」
それからメール送信するようにしたいです。
大輪教授、ごめんなさい。。


気を取り直して、質問メールなんぞ送ってみました。
大輪教授のことが知りたくて
「今一番好きな映画があったら教えてください」と。
大輪教授の好きな映画は「いまを生きる」だそうですが、あっ!とのトモさんがプロフィールで好きな映画を大輪さんと同じ「いまを生きる」だったので「バックトゥーザフィーチャー」だと言うようにしたとか。
「バックトゥーザフィーチャー」はホント昔だけどテレビ放送で見たことがあるので、今度レンタルで探して「いまを生きる」を見てみたいと思います。
もっといろんな事聞きたいな〜
来週は何質問しようかな。


毎週生放送お疲れ様です。
大輪教授の笑顔がリアルタイムで見れるこの時間が、今の私にとって一番楽しみでもあったりします。
メールを読まれるたびに、ドキドキ緊張しつつ、大輪さんの反応をみて喜んだり、凹んだり(笑)
私にとって欠かせない時間になりつつあります。
これからもがんばってください!!


番組の中で紹介していた「モバHO」
気になりはしたものの「見たい!番組研究所」が見れるんだったら欲しいもと思ったんですが、見れないんだったらいらないかなぁと。

暇さえあれば「バイトヘル2000」

最近暇さえあればPSPをつけて「バイトヘル2000」やっています。
「薪割り」100回、「授業中」100回を目指して頑張っているんですが、なかなかうまくいかないですね(´ー`A;)


「見たい!番組研究所」が始まる前に夜ご飯調達。
今日は「モス」です。
モスチキンを食べつつ番組を見る私。
モスチキン、けっこうまいう〜です!!


そしてレンタルしていたDVDの1本が今日返却日なので見ました。
レーシング・ストライプス
シマウマのストライプスが競走馬になりたくて、いろいろあり、最後にはレースにでて優勝しちゃうという話。
牧場が主な舞台でいろんな動物がでてきてしゃべるんですが、私的にはペリカンのグースが一番お気に入り♪
ほのぼのと心温まる、コメディちっくな感じです。


Account Suspended

レーシング・ストライプス [DVD]

レーシング・ストライプス [DVD]