Hatena::ブログ(Diary)

masami71の日記

2017-10-05

くまモン 博多駅に出没

21:53

れん‏ @renkmmn · 10月2日

月曜夕刻、博多駅前くまモンがやって来ました♪

f:id:masami71:20171005214737j:image

改めまして。くまモン隊隊長のくまモンとあいお姉さんだモン☆

f:id:masami71:20171005214734j:image

こちらの会場では、熊本うまいものフェスティバルと九州ビアフェスティバルが

同時開催されているモン!

今日は雨だけど、会場には屋根があるので心配ないんだモン☆

f:id:masami71:20171005214731j:image

f:id:masami71:20171005214728j:image

イベントのPRも兼ねて、熊本のうまかもんがいっぱい載ったパンフレットをお配りするモン!

f:id:masami71:20171005214725j:image

最後に撮影タイム。

「むしゃんよかポーズを決めるモン!皆さん、しっかり撮ってくまさい☆」

とゆっくり回ってくれました。

f:id:masami71:20171005215612j:image

パンフレットが欲しい方は手を挙げてくまさ〜い」一人一人にパンフレットを手渡しながら、ハグや握手でふれあっていました♪

f:id:masami71:20171005215615j:image

f:id:masami71:20171005224544j:image

「お姉さん、帰る前にあちらのお嬢様方にもパンフレットをお渡ししてくるモン☆」

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masami71/20171005/1507207985