masami71の日記

熊本市在住の72歳の年金暮らしです

くまモン 成田に出没

くまモン東京スタッフ〈公式〉‏ @KumamonStaff
「成田伝統芸能まつり ご当地キャラ成田詣 ~門前町deキャラフェス~」に登場したくまモン
ステージでは、山鹿灯籠よへほ節を披露、石田洋介さんのミニライブにもおじゃましました☆
成田空港から熊本までひとっ飛び!熊本にも遊びにきてはいよ〜(^^)


ゆるペディアⅢ‏ @yurupedia
おはようございます。成田にやって来ました。
成田詣の時間には間に合いませんでしたが、ステージの様子はお届けしたいと
思います。



ゆるペディアⅢ‏ @yurupedia
気軽に呼んだら来てくれました、くまモン
きゃんコロ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)‎ 🐾‏ @iam029chan
返信先: @yurupediaさん
ちらっと見えるあゆコロちゃんがかわいい♪
1:16 - 2018年9月16日


こきちさんがリツイート
ゆるペディアⅢ‏ @yurupedia · 5時間5時間前
♪ぼくらはともだち



こきちさんがリツイート
ゆるペディアⅢ‏ @yurupedia
今回のくまモン体操のサプライズ!今日は女子ハンドボールの世界大会の
ポロシャツを着ています。


ゆるペディアⅢ‏ @yurupedia
ということで、成田詣、久しぶりに特番モードで実況しましたが、実況はここまで。
動画何本か撮りましたので、近いうちにアップします。
お付き合いありがとうございました。