ari's world

あるかどうかわからないけど、あるみたい。ありがとう。

年賀状

あけましておめでとうございます。
年賀状を10月に作成しました。しかし、年賀状ソフトとそのデータが見つからず、あて先がわからず困っているところです。というわけで、まだ投函しておりません。
ひとつずつ住所を探しながらになってしまいます。

今日の読書

生きていてよかった

生きていてよかった

おかげさん[軽装版]

おかげさん[軽装版]

ひとり箱根駅伝でバスが動かなくなったとき、相田みつを展で購入したもの。

正法眼蔵(一)全訳注 (講談社学術文庫)

正法眼蔵(一)全訳注 (講談社学術文庫)

正法眼蔵(二)全訳注 (講談社学術文庫)

正法眼蔵(二)全訳注 (講談社学術文庫)

父に貸していたものが帰ってきたので、31日夜から1日朝にかけて再読しました。「当たり前」のことをとてもわかりやすく書いてあり、気に入っています。
3巻と4巻は読んでいないので、アマゾンにて発注しました。

少なくない「よい」影響を受けたと思いますので、上記の本に対する考えや感想はまた別途書きます。年賀状を…… (ごそごそ)。