王子動物園

カメラを買ったら、『20枚お試し無料プリント』チケットをもらった。
不具合の確認をかねて配ってるんだって。
期限は購入日から14日。早速使わねば。


ちょうど西宮に行く用事があったので、王子動物園に行ってきた。
朝から冷えてて、動物園の辺りは薄っすら雪があり、池も凍ってた。


朝から行くと動物達の食事が見れた。



ゾウ マック
飼育員さんの動きに答えてうなずいてた



パンダ コウコウとタンタン どっちだろ?



キリン
なんだかわかんないけど、柵がとってもおいしいらしい。
長ーい舌でずーーーっと舐めてた。



チンパンジー まだ睡眠中。寝相が人間と同じだよ!



自販機の紙コップ


動物園なんて、前に行ったのは思い出せないくらい昔だ。
しかもその頃は、ただじっとしてて動かない動物達を見てるだけでつまらなかったけど、今回はなかなか楽しかったよ。
昔と展示方法も変わってきてるしね。
北海道の旭山動物園も行ってみたいな。


後で王子動物園のホームページを見てたら、
年間パスポートが3,000円である。
入園料は大人600円。
近くに住んでたら、これってお徳だね。
散歩に動物園。。。楽しいかも!