ニンテンドーDSブラウザー

オンライン販売のみかぁ.屋外の公衆無線LANで使う気はないが,ちょっとWeb見るのにいちいちPC立ち上げないで済むのは魅力だ.
でも,とりあえず様子見かな.


(追記)Amazonでも買えるようだ.

JDC Jackpotでリファクタリングを超えた新しい開発スタイルへ

2006-07-14 - 今日の役に立たない一言 − Today’s Trifle! −より.Jackpotってこうゆうのだったのか.


IDEAのStructural Search and Replaceでも似たような事はできそう.問題は,この手の機能を利用するシチュエーションに気づけるかどうかなんだよなぁ.あたしゃ,IDEAのStructural Replaceを使ってみたいんだが,なかなかそうゆう場面に気づけず使いこなせないでいる.:-(


(追記)第1回程度の事ならIDEAのStructural Replaceでも出来た.ふーん,JackpotもIDEAのSSRも使いこなせりゃすげー強力なツールになるな.とりあえず,この技術がメジャーになるまではこっそり使わせてもらおう.
なにせ,未だに「コードの解析はgrepで検索くらいでしょ」が共通認識のようなので.
#セコいとか言わない.:-D