まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

雨と浪漫

今日の天気は雨。折角晴れたら出かけようと思っていたのに・・・。
雨が止んだ僅かな時間に検車区の新型ACEの確認に行って来ました。

「名古屋 湯の山温泉」幕。今は既に使われていない幕で検車区でならではとも言える。
新型ACEは今日も停泊中……。
昼から雨が上がったので名古屋臨海鉄道の撮影に行って来ました。(ラビットカー行こうとしましたが、天気が不安定な所なので止めたw)

東港駅横の南港線の踏切。他では滅多に聞けない「鐘の音の踏切」。

先日廃車になったEF64が某所で発見!パンタは一部外され、もう走れない状態。

三洋―新日鉄間にて撮影。ND60-1+ND552-9

大江に戻ると留置線に教習車が!

今回はこれまで