まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

はてなのお絵かきツールで

今日は朝早くから学校で講座を2本。その後部活とかなりのハードスケジュールで動いていました。おまけに今日の睡眠時間は2時間。不健康極まりないです。

今日ははてなのお絵かきツールで、絵を描いてみました。

私は写真等の芸術は得意なんですが、そのせいか、絵は全くですw。
マウスで描いたのでまぁw

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


東海圏のICカードmanacaのマナカ。描きやすいキャラクターとなるとコレなんですねw。
本物はもっと可愛いです。


manaca。自分でもあり得ないです。本物に失礼過ぎました。ゴメンナサイ
これでも頑張って描きました。マウスで


私の持ってるmanaca。本物に失礼ですね。ゴメンナサイ
これでも頑張って描きました。マウスで

マナカのキャラクターの絵が最後に描いたので、一番上手いですw。

本物のマナカはもっと可愛いです。