まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月6日活動記録 定光寺駅 part3

今日は各地でかなりの暑さでした。私の家でも今年3回目となるエアコンが動きました。

今日も朝から講座がありました。昼から部活。朝から夕方まで講座部活の合間を縫って文化祭の準備。
あり得ないです。
朝が早いので眠いです。昼前になると空腹で眠いです。昼食後はやっぱり眠いです。夕方は疲れて眠いです。んで夜はやっぱり眠いです。一日中眠い私です。

今日は弟が18切符で関西遠征へ…。裏山(´・ω・`)

今日は定光寺レポラストとさせて頂きます。
part1 part2

定光寺駅近くの東海自然遊歩道の入口まで来た所から今回。


遊歩道と言っても普通に山道です。大きな石やら何やらで移動が大変です。
本では見た事あっても、家の近くでは見た事無い昆虫が沢山いました。
名前は分かりませんが、羽の黒いイトトンボがいました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


遊歩道。日光が当たらない&山なので涼しいんですが、一人で来るべきではないなと思いましたw。


看板。見難いですが
←遊園地  展望台→
定光寺
となっています。

遊園地!?Σ(゚д゚ )


とりあえず展望台を目指します。 ここだけ転落防止用に柵がありました。


展望台。 コレは想定外でした。木が邪魔で景色も見えませんw。

気を取り直して遊園地に・・・


遊園地・・・。 滑り台や動物の遊具、休憩所(机&椅子)とアトラクションがありました。 木が邪魔で景色は見えません。


遊園地の奥には御嶽神社がありました。ここまで来た甲斐がありました。

帰りは行きより大変でしたw。


高蔵寺駅にて。愛知環状鉄道2000系。 愛環線は家から遠いので中々撮りに行けないので、こう言う時に撮っておきたいです。

その後家に帰りました。

今回はここまで。