イエマン正蔵の日記工房

2005-10-05 お久しぶりの日記です

本当にはてなって書かなくなりますね

そうそう、風邪のほうですが無事に熱は下がりました!

みなさんには本当にご心配をおかけしましたm(__)m

まぁまだ本調子ではないですけどねw

正直咳が全然止まらないのです(´・ω・)

まぁ咳止めの薬ももらってるしうがいとかもしてゆっくり治します


しかしこの風邪のおかげで楽しみにしてた予定がパーに・・・(´TωT)


1日は楽しみにしていたBBQを回避して・・・

2日は紺をあまりの熱の高さに昼を回避して夜だけ無理して見に行く・・・本当は行かないほうがよかったんですけどね、やっぱ最後ぐらいしっかり見てあげたかったし・・・。まぁそれで無理しちゃって熱が40℃まであがっちゃったんですけどね(ノ∀`)

そんで3日は女の子含むヲタカラ・・・マジで行きたかったよil||li _| ̄|○ il||li


なんでこんな予定がいろいろある時に限って風邪ひくんだろうねぇ俺も(つД`)

普段どうでもいい時は風邪ひかないくせに大事な用がある時に風邪ひく俺乙orz


まぁなんつーかそんなわけで2日はみなさんに本当にご迷惑をおかけしました

8日の文化祭ではいつもの元気なオイラに会えると思いますので相手してやって下さいw

ハロ紺

いやぁ〜なんかいい別れ方してますねぇ

娘。と一緒になちゃったからチケがいろいろとアレですが℃-uteベリが一緒ってのが最高ですね!これで娘。がいなければキッズヲタの独占状態だったかもしれないのにwww


そんなわけで連番者を募集しております、オイラはまたほとんど参戦すると思いますw

なんせ1年の始めですからね!気合入れていかないと(`・ω・´)


今のとこ決まってるのは4日のどこか1公演がハサソとで21日の昼夜がセク雅さんと連番が決まってるだけです。他は決まってません(´・ω・`)


どなたか僕と連番組んで下さい(´・ω・)

正直全部行く気満々なんでどこでも桶ですので(`・ω・´)

僕と連番してもいいって方は連番しましょう、お待ちしてます☆

nigoukinigouki 2005/10/05 01:40 結局正やんに1回も会ってないし・・・
夜前に俺酔い潰れちゃったし

seku-miyaseku-miya 2005/10/05 09:46 ようやく回復してきたか ヨカタヨカタ♪
連番だが 行ける場所増えたら追加ヨロ
多く取ってもこのメンツなら余る事は無いと思うから

manavimanavi 2005/10/05 10:53 とにかく回復して何より☆
あとハロ紺で3日か4日の朝を連番キボンだす♪やっぱ朝も観とくかなと

masao0404masao0404 2005/10/06 01:05
>にごうき
俺はにごうきのこと見たけどねwww
話しに行く元気がなかったw

>セク雅さん
ご心配かけました!どこでも連番しますよぉ!

>師匠
朝ね桶!どーぜなら両日ともしちゃえばwww

まだまだ連番者募集中だよ!!!

BlogPetのまーちゃんBlogPetのまーちゃん 2005/10/22 10:47 パーとかを回避したい

BlogPetのまーちゃんBlogPetのまーちゃん 2005/10/29 10:48 風邪とか、楽しみなどしました
ネットで楽しみと風邪とかかもして
無理と、広い本調子などを心配したつもりだった。

BlogPetのまーちゃんBlogPetのまーちゃん 2006/06/06 19:35 よかったんでおかげとか止まらないのです
まーちゃんたちが、よかったんで楽しみとか下がりました
広い楽しみなどを回避したみたい。



http://www.blogpet.net/profile.php?id=d63f4cf112843aad70778fe49c3b70cd

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 07:01
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/gJT934K/

2005-09-21 大阪〜まぁ天〜名古屋

久々の更新です、タイトルはアナルのパクリです、ハイ



大阪 連番者:雅サイさん・きゃめーc・アナル・とげぴ・中村


名古屋の日は非番だったので新幹線名古屋入り

一緒に行ったりしゃトレさん・おーどんまんさん・圭兄ぃ乙でした

自由席で行った為に車販干されるとかテラムシスですね

圭兄ぃと一緒にわざわざ車販のお姉さんのとこまで行きましたよ

寝るとか言って結局寝ないで大阪到着


会場までタクシーで行くとか圭兄ぃカッコヨス

会場ついたらすでに飲んでる飲んでる

俺も負けじと飲まねば!ってことで飲んだ!

いつのまにか時間になってたので会場入り


アナルの交渉術で最後尾6連番、きゃめーcと連番できるとは思わなかったwww

大阪も全然スタッフこないので通路とか使いまくりんぐで踊るわ打つわ

蝉で雅サイさんと打ってたら前のほうにいたえーこ、あきっちに見られていたようだ

僕はヲタ芸大好きなんです!打ちたくもなります(ノ∀`)

そーいえばアナルが気付いたら寝てた・・・何しに紺入ったんですかパパさん・・・


ベリフィーを一人で打つ虚しさ・・・東京じゃ打ちません(´・ω・)

最後のBYEまたねで佐紀たん泣いてるように見えた・・・ちょっと僕も涙(´TωT)

やっぱり佐紀たんはかわいい・・・佐紀たん(*´Д`)ポワワ

紺終わってもアナル起きないので雅サイさんとかついで会場を出る

そのままベンチにアナル寝かしてその場で軽い飲み会開始


何かいろいろな人と馴れ合ったなぁ、馴れ合いは楽しいぃなぁ

ってか何で俺は青サイを股間にさしてたんですか?あの青サイどこから拾ってきたんだ?

僕は乳首とか弱いのであまり刺激を与えないで下さい(´・3・)=3

感じちゃうじゃないですかああああああああああああ(;´Д`)


その後店で飲もうってことで移動、移動の際にそのへんのチャリの空気を抜く俺

妙にアレは楽しかったwwwwまたどこかでやるかなぁ(ノ∀`)

わたみ到着で飲み開始、クーラーの効き過ぎて寒くて仕方なかったです

いつのまにかみんな寝落ち、もちろん俺も寝落ち

何時かわからんが店を出て解散、俺とおじゃと雅サイさんは朝まで遊びに行くことに

なかなかあのアミューズメントパークはおもしろかった♪大阪行ったらまた行きたい



・まぁ天宅


朝になり俺の運転でまぁ天の家に行く、パパお財布はちゃんと管理しようね!

途中名古屋駅でえーこを降ろしてみんなでハロショへ、当たりレシート出ねーよorz

ハロショでさまあさんと合流して、何故かみんなでスロ、4k負け・・・(´TωT)

おじゃの一人勝ちでいざまぁ天の家へ!・・・うん!いい家だ!


ココイチカレー食って、まぁ天の家で飲み開始

SPEEDとか最高ですね♪昔の自分を思い出しました・・・寛子(*´д`*)

なんか酔いまくってあらぬ失態をしたようで・・・まぁ天にアレを押し付けたとかマジで記憶ないですよ僕(´・ω・)覚えてるのはマクラにやったぐらい・・・

んでいつのまにか寝落ち、朝適当な時間に起きて飯食いに行って会場に移動



名古屋 連番 りしゃトレさん


会場ついていろんな人と馴れ合いながらまたも飲みまくり

会場で脱がされたのは初めてです僕・・・(´・ω・)パンツが酒臭かったです・・・

酔いすぎて意味不明なまま入場、なんか近くに知ってる人いっぱいいたぁ〜


席が10列通路だったので見やすいし暴れやすい!スタッフ全然来ないしやっぱ名古屋最高!

しかも隣の通路のやつ全然動かない!おかげで一人で通路全部独占♪

ファイポ佐紀たんとシンクロ(*´д`*)はいはい、脳内脳内

またも蝉で打ってたらあきっちに名前呼ばれた・・・あきっちこっち見てないで前見なさい!


今回はヲタ芸師のりしゃトレさんとの連番だったのでベリフィーも二人で打った♪

おかげでその後ベリメンがこちらの方を見ることはなかったっていう・・・(´TωT)

最後に花束投げたやつは死んだほうがいいと思った!君たちバカですか??


帰りは雅サイさん・師匠・とげぴ・俺の4人で新幹線で帰宅

新幹線ではいつも通りのことしたわけだが、久々の同号(ry

アイス買い占めようとかでっかい声で言ってたしヘタすりゃ聞こえてるんじゃないかなwww

席の後ろにおいてあったスタッフさんの荷物に罵声をあびせる僕たち乙ですねwww

にこモン君もなぜかうちらの席にずっと粘着、まぁそのおかげで彼のご両親を見たわけでw

馴れ合っていただいた皆様へ

ありがとうございました!今回もいろいろな方々と馴れ合えました☆

本当に馴れ合いって楽しいですね♪ちょっと酔いすぎてわけわからん俺でしたが今後もよろしくお願いします(n‘∀‘)η


日記が長々となってしまいましたがこれで終わります・・・

seku-miyaseku-miya 2005/09/22 00:26 紳士最強のオイラが来たよw
名古屋のアレは普通なら公然わいせつ罪でタイーホ物だなwww
アイスの件は聞こえてないよ…多分w

berryzmomoyuriberryzmomoyuri 2005/09/22 01:01 俺の(ryを(ryした仕返しなのれす。

父がイエマンさんのことを高校生って思ってたww

obaoba 2005/09/22 02:31 最近まさおと会ってないから俺は寂しいよ・・・w

yurichina-bontayurichina-bonta 2005/09/22 03:54 財布自体もたなきゃいい気がしてきたw

りしゃトレりしゃトレ 2005/09/22 07:04 名古屋連番ありがとっ!ヲタ芸師じゃないから。ただのJr.アイドルヲタですよW また連番したらよろしくね!

manavimanavi 2005/09/22 17:53 とりあえず愛知厚生前でフノレチンになったのは君が史上初だとオモウネw

masao0404masao0404 2005/09/23 10:57 レレレ素
>セク雅さん
むしろアレは脱がされたから僕は被害者なわけで・・・
アイスのは聞こえてたほうがおもしろいのになぁwww

>にこモン君
君のアレは甘酸っぱい思い出の味がしたの(;´Д`)
うっはwwwww俺まだ高校生でいけるのかwww

>obaさん
紺に来ないでSTばっかしてるからいけないんですよ!

>アナル
だから小銭入れを持ちなさいって

>りしゃトレさん
連番どうもでした!あなたは立派なヲタ芸師ですよw
また是非連番しましょう!!!

>師匠
あんな人の多いとこで脱がされたの自体初めての経験です(´・ω・)