一念発起。

さて、経理に携わる者としては、避けては通れない道であります簿記1級の資格勉強を、今日から本格的に始めた。
初めて行って来た、横浜のTAC。このタイミングで勉強を始めたのはいくつか要因があるんやけど、とりあえず東京生活も1年半がたち、仕事もプライベートもようやく余裕をもってこなせるようになってきたこと、これがやっぱり断トツでしょう。
20代は、勉強せなね。いっぱい音楽聴いて、いっぱい本読んで、いっぱい勉強せんと。


なんて、自分に言い聞かして、週に2回の専門学校をがんばりまっすー。




帰りにタワレコに寄って、


Curly Giraffe

Curly Giraffe

巻き毛の、キリンさん。
大好きなCaravanが、最近よく聴いているというミーハーな理由で、視聴もせず購入。
1曲目の「Water On」から早くも悶絶。3曲目の「96708」に至っては、あまりのポップ具合に、「うぉん」とかいうすっとんきょーな奇声を、一人部屋で吐いてしまった。
日曜の朝にかけると、素晴らしく効果を発揮する1枚です。
インストも含めて、かなり良し。



NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

りょうさんから焼いてもらったCDがあったけど、自前で購入。
だって、メチャクチャええもんー。
よみがえるぜ、ひたちなか


夏を古くするな!!



BoATのCDも買おうと思ったら、棚に一枚も残ってなかった。。