新年最初の購入記録

今年こそ控えめに…て思いましたが買わないとしょうがない本が発売されておりましたので。

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

パレード素敵すぎる。あと昔の夏目様はおいろけ。困る。
君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

ストロベリータイム!!ちょっと風早くんたら!!
オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

オリンポス 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あれ。完結?3巻位まで出ている気がしてましたが気のせいでしたか。
ああっ女神さまっ(39) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(39) (アフタヌーンKC)

すでに40巻まで出てるのですよね。早いな。
秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

あああああああああああああああああああああ
[rakuten:book:13151121:detail]
なぜアマゾンでは登録されていない。まぁよい。
おにあいな2人だよな。


あと、最近買ったわけではないですが積み本をぼちぼち読んでみたのでそちらも記録。

13ヵ月と13週と13日と満月の夜

13ヵ月と13週と13日と満月の夜

スノードーム

スノードーム

スノードームは先が気になって眠れなくなりました。読み終わったあともなんとも。アレックスシアラーさんは本当にすごいこう、心臓締め付けられます。
魔法の声

魔法の声

竜の騎士

竜の騎士

竜の騎士は本当にファンタジー読んだな!てなりました。
魔法の声もよかった。どろぼうの神様をもう一回読みたくなりました。
デモナータ 1幕 ロード・ロス

デモナータ 1幕 ロード・ロス

読んだら処分すっかーとか思ってたのに面白くって思わず棚に戻しましたわ。
あかん続き買いに行ってきます。
魔女と暮らせば―大魔法使いクレストマンシー

魔女と暮らせば―大魔法使いクレストマンシー

クリストファーの魔法の旅―大魔法使いクレストマンシー

クリストファーの魔法の旅―大魔法使いクレストマンシー

魔法使いはだれだ ― 大魔法使いクレストマンシー

魔法使いはだれだ ― 大魔法使いクレストマンシー

トニーノの歌う魔法―大魔法使いクレストマンシー

トニーノの歌う魔法―大魔法使いクレストマンシー

よい。このシリーズ4部作って書いてあったのに検索かけたら他にも出てきましたよ。どーゆーこったい。