初音ミク and Future Stars Project mirai

前に、シノグさんから3DSミク様のポーチを頂いたので、やるしかあるまい。ってことで。

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) - 3DS

まだ、HARD全然クリアできてないんですが少々感想なぞ。


ねんどろいどミクさんも可愛いかったです。

が。

やはり今回はボーカルチェンジが!!熱い!!
曲によって使えるキャラきまってしまってるのは残念でしたが、
リン・レンの「私の時間」とか歌詞も一部変わってて、可愛いぃぃ。

どうぶつ占いのルカ様天使。召される。

あと、「悪の娘」「悪の召使い」素敵PVでした。
笑顔動画で初めて召使い聞いてうっかり号泣した事を思いだしましたよ←痛い子。

笑顔動画PVを3Dにしました楽曲も良かったです。3DS購入で初めてまっとうに3D楽しみましたよ。

曲は、わりと変調の少ない曲が多かった気がするので、もっとパッションあふれる選曲でもよかったのではないでしょうか。あと、FULLなんで一曲が長い!集中力がもたない←ヘボ。

コメント配信機能は使った事ないですがどーなのかしら…


なにはともあれ、次のミク様はVITA→PS3
これ以上本体増えるの苦しいので、PS3を積みゲ消化しながらまったり待ちたいと思います。