前回ノーマルだけですごい量になったので。

BL後回しにしたらいっぱい買ってたよ。
まだ読みたい本はいっぱいあります。果てしないね!

神様はじめました 第13巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第13巻 (花とゆめCOMICS)

アニメ化おめでとうございます!録画予約したよ☆
とあるページで巴衛に「かわいいのはオマエだ!!」ってなったんですが色々気持ち通じる方お友達に←痛。
スキップ・ビート! 第31巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第31巻 (花とゆめCOMICS)

レン様実写企画はワロタす。そして次の巻はショータローのターンな気がします楽しみv社さんのおかげでちょいちょい笑い死にそう。
君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

表紙が1巻の続きな上にラスト滾るわぁぁあぁ!!!
青春っていいな!甘酸っぱいな!!あとピンが予想以上にイイ先生だな!!


BLターンすたーとだZE。

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES)

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)

有川さん…ちょっと天然男前すぎないか…。ミサキちゃんがよりカワユく輝くのでいいのか。完結おめでとうございます☆
恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)

兄さんズの存在感がハンパない。なんのかんのと、似たものカッポーに見えてしまうのは私の目がおかしいからですね知ってます。
王様のベッド (ビーボーイコミックス)

王様のベッド (ビーボーイコミックス)

どのお話も好きです。あえてあげるなら、さくらんぼ。上野君鈍いんだか鋭いんだか。
真昼の恋 (ショコラコミックス)

真昼の恋 (ショコラコミックス)

五十嵐課長らぶ。
花町物語 ~初桜舞う、夜の褥~ (GUSH COMICS)

花町物語 ~初桜舞う、夜の褥~ (GUSH COMICS)

カラー美しゅうおすな。
是-ZE- かみのほん (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- かみのほん (ディアプラス・コミックス)

色々総まとめなので軽目でエロ多いですね。彰伊さんが不憫ですが幸せそうでなによりです。
それでは今日もいただきます。 (ディアプラス・コミックス)

それでは今日もいただきます。 (ディアプラス・コミックス)

エロ可愛いなどちくしょう。橋本先生の食べ物関わる方々大好きですよ。腰エプロンは正義。雪名っち可愛い。しかし残り130日って。もはやこれ以上どうやって恋に落ちるのでしょうか。
秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

柊ちゃん編が出ると思わず嬉しいです桜城先生ありがとうございます!!小児科先生が素敵すぎて楽しいです。早く続きが読みたい☆
純潔ドロップ (Canna Comics)

純潔ドロップ (Canna Comics)

三郷かわゆ。が、私的には受攻逆でも良いかとおもったりおもわなかったり。春日部先輩は責められて「なぁぁぁぁぁああああッ!」ってなればいいと思います。
インターバル・ゼロ (Canna Comics)

インターバル・ゼロ (Canna Comics)

こちらは角倉かわゆ。逆転は…ないな…←。鈴倉先生側の春日部が可愛いくてちょっと萌えました。三郷出なくて残念。
いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

好きすぎて読みかえしハンパないッス。早く新刊!!
あとアラジン君商品化したら買います。いっしょに寝るよ!!
飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)

飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)

もうなんだよイチャイチャしっぱなしで可愛いったらないですわ。
まさやん、いい迷惑。笑。面白かったです。続き出たらよいな。