マサーシー的日常生活2

2007-07-29 日曜日...

2007-03-02 金曜日...

聖誕祭

今日で20歳。おめでとうございます。

2007-02-25 日曜日...

「∞Canging∞」「∞Changing∞」リリースイベント亀戸サンストリート

11時現地着。最前がほぼ埋まってた。さすがメジャーですね。

今日最前列の右端で。Ruriポジションのちょい外側。

昼頃には蒼々たる面々が集結!何年経ってもこんなに豪華な顔ぶれが揃う現場ボンブラしかないね。

13時ぐらいにリハがあった模様。その時間は銀座へ行ってたので見られませんでした。

M1 この手につかんだ未来地図

MC

M2 ユラユラ揺れる

M3 カラッといこう

MC

M4 ∞Changing∞

14時ちょい押しでスタート。聴いたことないイントロだと思ってたら「この手につかんだ未来地図」だった。激しくタカまる自分。久々に聴けたことはかなりの収穫。Annaの声は今日も好調でパワフル。

未来地図」Cメロの手拍子って、いつのまにか客席みんなやるようになったんだね。タワレコのときは相当叩かれたのになぁ。


石丸では音を絞っていたティンバレス今日は全開のスタンダードモード。トモちゃんが気持ちよさそうだった。Ruriの見せどころがフィーチャーされる曲がなくて残念。

握手会

祭りが控えていたので、終わり際の列が途切れそうなところで1巡だけ。


今日Ruriスタート左回り

Ruriに、まさかそんな話をするなんて!?と思うほど意外なことを言われてどう反応していいのか困った。Ruriだから普通に話していられるけど、そこらへんの女子高生にこれ言われたら立ち直れません((*´艸`)

気を取り直してTomoyoには誕生日プレゼントを贈呈。ものすごく喜んでくれた。他のファンの人とかぶっちゃうようなモノだったけど、あそこまで喜んでくれたら見繕って買ってきた甲斐があったってものでしょう。部屋の片隅にでも置いてくれたら嬉しい。

ってなことをやってたら、案の定最初の2人で時間切れ。


AnnaMakoとは何も話せなかった。これが今日イチバンの心残り。

Izumiは自分がTomoyoに捧げたプレゼントがうらやましかったらしく、「私にもくださいよ」とお得意のおねだり攻撃を喰らう。Izumiのおねだりに精一杯答えてあげたいのだけれど、でもそれは自分がやっちゃいけないことだと思うので、えらいひとにお任せしようと思います。どなたかどうですか?

Tomoyo聖誕祭

先月のO-EASTが終わったあとの、「トモちゃんの20歳の誕生日をみんなでお祝いしたいね・・・」というふとした話から始まった今日の聖誕祭実行プラン

リリースイベントの最終日の今日、「Tomoyoラ部リング」からのお祝いとして、スタッフさんの協力の下に無事にお祝いさせていただきました。

賛同してくださった皆さま、会場で盛り上げてくださった皆さまありがとうございました。また、この企画を快く聞き入れてくださった関係者の皆さまにも御礼申し上げます。ありがとうございました。


トモちゃんおめでとう!

2007-02-24 土曜日...

中2日

まだ石丸の余韻も冷めぬまま、今日リリースイベントの2日目。

しかも明日は“メインイベント”が控えてる。一生に一度しかない絶好の機会。楽しんできます。

ラ部リング再結成出来るといいな。

2007-02-21 水曜日...

突然ですが復活してみました

思い立ったが吉日という都合のいい言葉があるので。

「∞Changing∞」リリースイベント@石丸ソフト2

今日イベント見終わってまだ気持ちがたかぶったままで文章がめちゃくちゃですが。レポ代わりに書いておきます。落ち着いたら書き直すかも。

M1 バカンスの恋

MC

M2 カラッといこう

M3 ∞Changing∞

新幹線から京浜東北線に乗り継いで、15時半過ぎに会場前に到着。まだ3人目というか3組目。焦る必要はなかったけど、結果としてこの時間に着いていて正解。

日が暮れてスタートが近づくと100人は居るかというほどの行列になってた。


開場するまでに下でCDを購入しておいた。

初回盤 ×1

通常盤 ×4

上だとカード切れるかわからないし、通常盤が品切れになるかもと思ったので。(実際に品切れになってしまったのでこれも正解。)


後から到着した知人と話し込んでいたらあっという間に始まりの時間に。18時40分に開場。


前方は席あり。スタッフさんが「お好きなところにどうぞ」と言うので、無論ティンバレス正面最前に着席。今日最前列必死系なひとたちばかりで圧巻。

山野楽器もこんな感じだったなと懐かしいことを思い出した。スティック事件とかあったなー。


開演する頃にはかなりの人数が入ってた。200人近くは居たかもしれない。

無料とはいえこんなに集客があるんだったら、平日夜にイベントワンマン打っていっていいんじゃないかな。本人たちのスケジュールの都合が着くのなら。


ステージに登場した5人はそれはもう素晴らしくて。

先月のO-EASTワンマンでは歌手として、プレイヤーとして成長していたことはわかっていたけど、こうやって間近で見るとみんな綺麗になってた。

何かが違うって直感でわかるくらいに「オトナになりました」っていう雰囲気が出てた。いつまでもボンブラ中高生だと思ってちゃいけないね。


今日ボンブラは5人とも輝いてた。

今まで4年半追い続けたことは間違いじゃなかったと心からそう思った。そしてこれからも見守り続けたいとも。

後半戦

ライブが終わって握手会に入ると、CDが飛ぶように売れてた。消費しきれなくなると困るので、列ができる前にいそいそと1回目。ボンブラと握るのはボンボヤ@噴水以来で実に3年ぶり。

並びはIzumiMakoAnnaTomoyoRuri右回りで、個人的には相性の良い?順番。


何を話したかは秘密ですが、Izumiに指摘されたことでプチ凹み。Makoシンクロ&ほめ上手&間違えてスマン。Annaの「まいど!」にビックリTomoyoふくれっ面。Ruriのフォローが嬉しかった。Tomoyoには25日のためにいろいろリサーチしたりなんだり。なのに大事なことを聞き取れなくて大失敗。

今日はみんなご機嫌で。こういうところは昔のままなんだなってホッとした。

都合6回で無事完走。


みんなお疲れさま。次は横浜でね。

dqndqn 2007/02/21 23:47 お疲れ様でしたー^^

santosannasantosanna 2007/02/22 00:02 お疲れ様でしたー^^

oki0725oki0725 2007/02/22 00:42 お疲れ様でしたー^^

masarsymasarsy 2007/02/22 01:39 あっ!?お疲れさまでした!

shinkivashinkiva 2007/02/22 14:13 出遅れた お疲れ様でしたー^^

love-ringlove-ring 2007/02/22 16:08 うひょー。お疲れ様でしたー^^

rina_miyawakirina_miyawaki 2007/02/22 16:54 何か久しぶりな上にIDも豪華面子やなw
ぁっ…(-∀-)
こちらでは初めまして!
ピカです!w
元うおおりゃあ君ですwww

masarsymasarsy 2007/02/26 02:23 これからもよろしくお願いします!

Connection: close