PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

川根のコテージ宿泊でBBQの日

一晩あけて、今日は川根温泉のコテージに宿泊です。
実は、先週の重連に来ることより、こっちの方が先に決まっていたのです。

折角BBQサイトがあるところに泊まるんなら、当然呑みながらBBQでしょう!
何ヶ所かでBBQ用の食材を買い物してから、笹間渡の道の駅を目指します。


D700+AF-S ED300/2.8DII


101レ
D700+AF-S ED28-70/2.8D
定期便のSL列車。久しぶりに第一橋梁で撮影しました。
本当は、河原から撮ろうかと思ってたんですけどね。
大雨の影響か、ご覧の通り河原がほとんど水没してたので断念。
水も濁ってますねぇ...

子供たちは100均で買ってきたシャボン玉に夢中。時間があっという間に過ぎてしまいますねぇ。


1004レ
F100+ AF-S 70-200/2.8G ED VRII


102レ
D700+AF-S ED28-70/2.8D

コスモスがきれいだったので、たまには花ピンの写真にチャレンジ。さて、いかがでしょうか?

宿泊するコテージはすぐそばです。
夜は、一杯やりながらBBQ。

一度こういうところでBBQをやってしまうと楽ちんでやめられません♪
日曜日で人も少なかったので、広いエリアは貸し切り。おいしくのんびり堪能できました。

夜はみのすけたっての希望で夜の探検。懐中電灯を持ってコテージの近くをぐるりと一周。


D700+AF-S ED28-70/2.8D
散歩の真っ最中にやってきた京阪3000系。どうにか流し撮りで撮影できました。

部屋付きの露天風呂でのんびりお酒を飲みながら、静かに夜は更けて…(__).。oO

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.