10年記念。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006が開催されるということなので、オイラも投票しようと思う。年末のヤツは参加できない(しない)と思うのでw。


楽曲大賞というよりは思い入れ大賞なわけだがw、そんなことは気にしない方向で(みんなそうだべw)。


まずは、ノミネート作品からざっくり洗い出し。シングルはそこそこでてきたが、PVはほとんど見ていないためにんともかんともw。アルバムはいきなり3枚に絞れてしまったわけだがw。


推しメン部門は勿論あの娘でいくぜ。果たして何人集まるかな?

崩壊。

●J2第31節 セレッソ大阪 4−3 ベガルタ仙台(勝点48:3位)
試合結果のチェックが遅れてしまったが、、、なんですか、この殴り合いは?なんか、守備が壊滅状態なんですけど、、、ベガルタのゴールには鍵がかかってないのか?


次節はホームで水戸戦だけど、七夕祭り前夜祭の花火大会でも見に行くかなw(そんな気分です)