Luckyさん7+9の音楽生活

2012-04-29 (Sun)

覚醒 を

マリカ7買ってから全然ゲーム買ってませんでしたが遂に買いました!

ファイアーエムブレム覚醒ってゲームです。

いやあ、普段CD買ってばかりなのでお金ないんだ。

DVD付きのCDやDVDソフトはAmazonで安くなるので本当にありがたい。

で、今日とりあえず進めてみました。

FEシリーズ初めて買ったから最初はあまり慣れなかったんですが

だんだん要領つかみ始めました。

てか一番簡単な設定にしてるのに仲間死にまくるし大変。

戦いが終わっても復活しない設定(本来は復活しない)だと

どんだけ大変なんだ…。

ちなみに興味持ったきっかけは公式のニンテンドーチャンネル配信の

有野課長のやつです。

もともとシミュレーション系は好きなので見てみると面白そうで。

今回新作だと言うことで遂に手を出してみたという次第ですね。

だんだん面白くなってきた頃なのでもうちょっと遊んでみます。

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒