入院してきました。

先日ポールスマート君が納車になった訳ですが

そのオーナーさんの元彼女が、このGPz900さんで

元彼と別れて、新しい彼氏を見つけた訳です。

新しい彼も、Z1さんという女房がいたのですが

「何とかは若い方が( ・∀・)イイ!」と、一目惚れだったと

云う事でした(笑)

まぁ、どちらの彼氏も仕事上のお付き合いがあるのですが

先日「どうしても、グラマラスボディにしてあげたい」と

新しい彼氏から頼まれてしまい、先日、私のガレージに

入院する事になりました。

彼氏曰く「ボン、キュッ、ボン!」が、良いんだそうです(爆)

私の彼女には、少し隅っこに移動して貰って、鎮座して

頂いたのですが、後ろからの彼女の視線は

「そのマレーシア娘は、何なの?」と、突き刺さります。

「まぁ、今年だけだからね」と、慰めつつ、マレーシア娘さんに

手を加えていきます。

新しい彼氏は「ポンと出来るハズ」と、云いますが

私の経験上、ポンッ!と、付いた試しは一度もありません。

やはり、センター出しをするのに、プレートが何枚か

必要なようですが、フィッティングを進めていって

キッチリとした寸法がわかった時点で、作ってあげたいですね。

フロントは、今週中にやってあげて、最終的な仕上げを

最終の週でやってあげれば、年内には退院することが出来るかと

思っています。

アンダーウェアの採寸を忘れると、上に何を来ても

体のラインが綺麗に出なくなっちゃいますから、その辺りは

キッチリと確認して、作業をしたいですね。