マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

11月に入ってさすがに夜は寒くなってきたので長袖を引っ張り出しました。
仕事している時、袖があると邪魔なのよね。
7分袖は1、2着しかないんだよなぁ。

ネタが無いので最近通勤中で見かけた気になった事を書いてみる。

上はセーターで下はミニスカの女子高校生。
(足がガタガタしている)
おめぇ、寒いんじゃないのかと突っ込んでみたい。

横、後ろ姿が女に見える男がちらほら。
(さらさらストレートヘアーはウラヤマシス)

スカートっぽいのをはいている20代男。
(スカート男子ってヤツ?下はジーパン)
(レギンスも流行りらしい)

階段とかホームで(中略)している人。
いい歳の大人がみっともない。
(翌日同じ所を通るとちゃんと清掃してあるから大したもんです)

エスカレーターを逆走している酔っ払い。
(登ってないでその場でずっと足踏みみたいな状態。意味わからん)
(迷惑なので駅員に通報しました)


・マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(Wii)

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(Wii)

マリオとソニックが2度目の競演。
Wii版が先行で発売され、DS版が2週間後に発売されます。
ドリーム種目は11種類あり、最近発売されない「マリオパーティ」の代わりとしてもいけますぞ。
その楽しげなオープニングムービーだけ見ているだけでも楽しいですね。
前作は世界で1100万本のセールスを記録したヒット作。
今回は国内でも結構売れそうです。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価は久しぶりにジリ貧っぽい感じ。

カブ価 56ベル→51ベル