MARIO SPORTS MIX&パワプロクンポケット13

今日は給料日という事で、毎月恒例のルイーダの酒場へ。
が、余裕もった時間で行けずラストオーダー20分前に到着。
雨の中、リッカさんがいらっしゃってました。

プロデューサーさんから頂いた1000Gクーポンがまだ手元にあるので、ちょこちょこ使用中。
今回は時間の都合上、デザート中心のメニューに。

注文したメニュー
女神の果実 650G
ギガンテスのこんぼう 850G
はかいのてっきゅうcafe 500G
1000Gクーポン使用

次回でスタンプカード4枚目(2枚目)が溜まります。
ちいさなメダルを1枚無くしてしまったので、同じ冒険の書を使うことになっています。
これでとりあえず1月からの目標だったメダル王の称号が手に入ります。


MARIO SPORTS MIX

マリオスポーツミックス - Wii

マリオスポーツミックス - Wii

マリオバスケ 3on3」に続くスクウェア・エニックス開発のマリオスポーツゲーム
収録スポーツは「バスケット」「ドッジボール」「バレーボール」「ホッケー」4種類。
パーティゲームは「ハラペコボスパックン」「ドッジ オア ダイ」「リズムレシーブ」「スマッシュスケート」の4種類用意されていますが、それでも計8種類とちょっと物足りない感じ。
ニンテンドーWi−Fiコネクションによる通信対戦対応はグッジョブ。
Wiiモーションプラス非対応は残念。
ただでさえ対応ソフトが少ないのだから、対応した何かがあっても良かった気がする。


パワプロクンポケット13

パワプロクンポケット13

パワプロクンポケット13

シリーズ初のリアル投身モード搭載。
・・・どんな判断だ。
ゲーム自体は従来通りの内容です。
もう13作目で、そろそろ「ファイナルファンタジー」を追い抜きそうな勢いです。
毎年出し続けるってかなり大変なので、大したもんです。
(「桃太郎電鉄」シリーズもその1つですね)