12月になりました

ドラクエスマホ「SH-01F DRAGON QUEST」を予約してきました。
ボクが行ったドコモショップではラスト1台でした。
(最初から1台だったのか、何台かあって最後だったのかはわかりません)

今使っているケータイはもう3〜4年位使っていて、1度充電パックを取り替えたことがあります。
それからもう2年近く経っているので、最近はバッテリーの減りが著しいです。
ちょうどそのタイミングでドラクエスマホが出るということで、思い切って買い換えることにしました。


今月のお買い物

12/5 Wii U マリオ&ソニック AT ソチオリンピック
12/5 Wii U ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン
12/5 3DS ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
12/26 3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
12/26 PS3 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター
12/26 PS Vita ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター RESOLUTION BOX

今月は6本。そのうち2本は12月5日発売ですね。
FFX」はプラットフォームが異なるのと、限定版を予約することができたのでこれを購入する感じです。