先発は前田健清水昭

谷間の中日はプロ初先発の清水をもってきた。おまけにキャッチャーは2年目の田中。これは今日楽勝じゃないすか。

と思ったらとんでもない。
マエケン大炎上で2回までに5点献上。痛すぎる。
打線は清水を捉えられず、7回にようやく3点返すも完全に遅し。7−3で敗戦。


広島 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3
中日 3 2 0 0 0 0 1 1 X 7

てか負けてるときにちょこちょこと追加点取られるのなんとかならんのか。
これで今年の名古屋での試合は終了。
結局今年のナゴヤドームでの観戦成績は2勝6敗1分。
1点も取れない惨敗って試合もいくつかあったし・・・
しかし!まだあきらめるわけないのですよ。3位までに入りゃいいんですから。
次にドーム来るのは半年後かな。
試合後にゴミ拾いするカープファン。

みなさんお元気で。来年もがんばりましょう。