VS山形戦

GW最後はホームのアルビ観戦です。
今日の相手は下位のモンテディオ山形なので、取りこぼしの許されない試合です。
とりあえず山形のホームでしか食べられない「炎のカリーパン」を購入し、相手を探りました。

そしてなにかわからないマスコットを発見

やはりウサギなのか?もぐらなのか?わかりませんでした。

山形から多くのサポーターが新潟まで応援に来ていました。

今日はこの場所で観戦です。(日差しが強いですね!)

レオシルバが累積警告で出場停止、ラファエルシルバもベンチ外と言うことで得点力も守備力も最悪な状態での試合です。
前半・後半をとおしていいところが全くなく、逆に山形のサイド攻撃などに苦労し、コーナーキックからマークを外した選手に決められ先制点を許してしまいました。
ロスタイムに入り、成岡翔のゴールが決まり1−1で試合は終了しました。

0−1で試合が終わると思っていましたので、勝ち点1を取れたのは次につながると思います。

しかし点が取れないし失点が多いチームですね!
今年のGWは天気のよい日が続きましたので、アクテブに動くことができました。