デンカビックスワンスタジアム

今シーズン初観戦です。

この日はなんとレディースとトップとのダブルヘッターです。(料金はトップ分だけでOK)
トップチームだけでいいかな?って思ったのですが、チケットを持っているかっちゃんが「レディースから観たい!」って言うものだから渋々レディーズからの観戦になりました。
スタジアムに入る前に1000円くじを引いたところ・・・・・4等でした。
1000円以上の商品の中から

卓上カレンダーを選びました。
そのほかにもいろいろなイベントがありました。
レゴのイベント。

そして今年も来たぞ!ビックスワン。

レディースの相手は開幕3連勝で首位のINAC神戸です。

前半、神戸に先制され今日も負けかなって思ってしまいました。

しかし、この日のアルビは守りに守って攻撃し、同点そして逆転に成功しました。

51分からの残り時間は非常に長ったです。
今シーズン始めてみた試合で勝ち点3をゲットできるとは幸せでした。
それがレディースであっても・・・・・。
この時点で帰ろうかな?って思ってしまいました。