Gottcha!!×銀座コラボシャカシャカパーカー

りゅうちゃんから「今日、作業着の銀座に行けますか?」ってLINEが入りました。
何かなって聞いたら「Gottcha!!×銀座コラボシャカシャカパーカーが発売されます。」とのこと。
頼まれたので仕方なく10時30分開店前に銀座の駐車場に到着しました。
もう周りにはシャカシャカパーカーを買うべく、皆車の中に待機していました。
10時30分開店!皆一斉に車から飛び出しお店の中に入っていきました。
店においてあったパーカーは



何種類かおいてありました。
価格は、1着2,500円です。
いろいろ見て回ったのですが・・・・・無難な黒を選びました。

横のリュックは前回の限定販売でしたが、なぜか売っていたので買ってしまいました。
とりあえず春先のジョギングに使えそうですね!
なんか最近コラボグッツを買ってしまいます。