神立高原スキー場

今年もまさやさまのホーム神立高原スキー場に行ってきました。
今シーズンはいろいろ家族の事情があり、この日が初ということになりました。
日曜日に大寒波がくるという予報がありましたので、前日の土曜日にしたところ、快晴にあたりました。

いつもより近い場所に駐車できたのですが・・・・・なんとバス停が出来ており、近くてもギャラリーハウスまでバスで送ってもらえることになっていました。(感激です。)
そしてチケット売り場に行くと

ICカードになっていました。(保証金500円、返却後返金あり)
志賀高原野沢温泉とは違いカード式でした。
いつもとは違う感じのリフト乗り場でしたが、ICカードをボードにあて無事にゲートが開き出発です。



最高の天気の中、滑り始めました。