GIGAMAX

ついに食べることにしました。

蓋を開けるといつもよりも大きな袋(具)とソースが入っていました。

GIGAMAXを食べるためにわざわざお湯を沸かしています。

湯切りも重い重い、なんとか中味を出さずに成功しました。

さすがに1人では食べられませんでしたので、みんなでシェアしながら食べました。
3人で食べても途中で飽きますからカレーとかミートソースとかトッピングの用意が必要です。
ま、1人では食べないでしょうが・・・。

さくらんど温泉

親戚の仏壇参りの帰りに五泉市にあるさくらんど温泉に寄りました。

久しぶりの温泉なのでまったりすることにしました。

露天風呂や源泉風呂にゆっくり浸かり日頃のストレスを解消してきました。
どちらもぬるかったのでゆっくり浸かることが出来ました。
風呂上がりに無料休憩所兼食堂に行くと

決まりですね!有無も言わずにおばさんに注文しました。(運転はもちろんトロです。)
お風呂上がりのビールは最高ですね!
ほろ酔い気分で〆のカツカレーを注文してしまいました。

心も体もリフレッシュして帰って来ました。
やはり温泉はいいですね!

チケット

久しぶりに映画のチケットが当選しました。
届いたのは私が知っているチケットではなく、名刺判のチケットでした。
どうやって映画館に入るのだろう?と思いましたが、たしかチケット販売機と別の場所に有人販売所がありましたから、そこに行けばいいのかな?
時代に乗り遅れて言うような気分になりました。

パーフェクト

毎朝、行っているビンゴ(ネスカフェ)ですが、

見事にパーフェクトを達成しました。
ビンゴカードでパーフェクトはめずらしいので写真に納めました。
今までもこれからもたぶんないでしょう!