石ドラ

初日の夕食はいつもの石ドラに行きました。
オープンは5時・・・・・先々回5時ピッタシに着いたらちょうど満席になり、1時間30分も待たされた経験がありましたので、15分前の4時45分到着しました。
まだ誰も来ていなかったのですが、店の入り口まで行くとおばちゃんが用紙を出してくれましたので、とりあえず名前を書きました。
もちろん1番です。
しばらく待合室で待つことに・・・・・ふと待合室の奥にある窓に目をやると鳥がいました。

ここに来るのは新しくなってから3回目ですが、まったく気づきませんでした。
こんな大きな鳥がいたなんて!?

5時になったら1番で呼ばれましたので、いつもの席に着きたっぷりお肉を食べさせていただきました。(お肉の写真は食べるのに夢中でとるのを忘れてしまいました。)
ちなみにここで食べられる珍しいお肉は

次はいつ行けるかな???