We're On A Mission From God.

今年の前半は最悪だった。

信頼していた客に騙されて600万円以上持って行かれたし、新潟に事務所を出したけど、どうなる事か先が見えなかった。




しかし、一気にふんぎりをつけて頑張ることにした。

そうしたら、なにか見えて来た様な気がする。

新しいクラウドのサービスを考えついた。

そして、このサービスをやり遂げる事こそが僕の使命の様な気がして来た。




労働組合の委員長の時にもそう感じた。

思い込みの激しい僕の何かかもしれない。




会社の壁にはこの画像を額に入れてある。


寝る時に、明日の朝が楽しみな事は素晴らしい。

起きた時に活力がみなぎっているのはうれしいことだ。



116301