ぁゃιぃわーるど@本店
http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi
ν速
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1168048353/l100

これまでの報道のまとめ
1、妹になじられる。
2、妹が洗面所で顔を洗っているときに背後から木刀で殴打。
3、妹を兄の部屋に連れて行く。(ここでレイプ)
4、妹を風呂場に連れて行き溺死、死体切断。
5、おっぱい・マンコのみ生ゴミ処理機で細かく裁断。

弄んだおっぱいやマンコに精液が付着したため、
証拠隠滅のために自宅の生ゴミ処理機で細かく切断したらしい。


本人画像
ttp://live23.x0.com/jlab-live/s/20070105180253.1.jpg
・遺体の内臓部分だけをタッパーに入れ、部屋の 水槽の下の収納箱に入れていた。
・妹を殺害した後、予備校の冬季合宿に参加していたことがわかっているが、その合宿所に妹の下着を持っていった。
・予備校関係者によると成績は4クラス中、下から2番目。「中堅大学の歯学部の 合否ライン上」(現在3浪中)


本人画像
ttp://toro0666.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgbox/img20070105075328.jpg
ttp://sneg4vip.com/ameloda/1167/950806.jpg
・B90W58H87、「高峯駆(たかみね・かける)」の芸名で舞台女優としても活躍していた。
・昨年12月には、東京・下北沢で演劇に出演したほか、雑誌にも紹介された。
・負けん気が強く、ストレートにモノを言うタイプ。
mixiでの円光発言
ttp://megalodon.jp/?url=vista.rash.jp/img/vi6796891076.jpg&date=20070105142040