Hatena::ブログ(Diary)

おとぎのくにのきみ このページをアンテナに追加

2015-01-13

[][]関ジャニズム 21:26


2014年11月15日札幌ドームからスタートしたライブが、2015年1月12日京セラにて終了しました。

たくさん踊ってくれて、懐かしい曲もしてくれて。

焼き直しみたいなライブ構成じゃなくて、楽しかった!!!

バタフライ〜がDVDとして残る未来があると思うと幸せです。ずっと、ずっと願ってたバタフライの映像化を。

何年もの月日を経て叶えられそうな時が来るの、うれしい。

十祭でのアンケートを参考にしてもらえたのかな?どうなのかな。

もっと贅沢をいうのなら、雛ちゃんのダンス曲が見たかった。

Dear…が見たかった。天使の羽が舞ってる中、踊るスーツ姿の雛ちゃんが見たかった。

MCも誰か一人が途中で抜けるのではなく、全身最後まで残っててほしいなとも思っちゃう。

わがままでごめんなさい。


早く、DVDでないかなぁ。みたい場面がいっぱいあるのです♪

ダンスコーナーももちろん、ばんそう〜象の雛ちゃんの立ち姿を拝みたいんです。

それぐらに、雛ちゃん見てました。

おーくらさんを見てないよね私。LIFEのドラマーしている時は、がっちり見てましたよ。

大好きな叩き方してくれていたので、それだけで満足しちゃってました笑。

簡単な女ですよ笑。



全滅だったのが、本当にありがたい事に名古屋28日と大阪8・9・12日と入れました。

本当にありがとうございます。感謝でしかありません。




2月には雛ちゃんに会えるので、それを楽しみに生きます(*´Д`*)

おーくらさんに会えるのは、いつにですかぁ???

2014-12-21

[][]あぁ、おもしろかった 23:45



ごめんねロス・゚・(ノД`;)・゚・


久々に、こんなに毎週楽しみにしていたドラマはなかったです。

最初は、あんなにディスられていたへーちゃんが。あのへーちゃんがさ。

最初は、あんなにキィーキー言ってた蜂谷先生が。

険悪だった三女ととんこーが。

本当に、仲良しになって。あったかい空気で。

登場人物、みんながいとおしいんだよね。みんなが、愛にあふれてて。

てか、蜂谷先生がどんどんかわいくなっていく様とか。

生徒役の子、みんなが可愛くってしょうがなかったよ。

クイズバカが、大好きだよーーー。遠藤ちゃんと神保と三人で並んで座ってた水族館のシーンが好きだよー。

遠藤ちゃんとの距離が、どんどん近くなってったのうれしいよー(*´ω`*)♪


原家も蜂谷家も、みんなみんな大好き大好きだーーーいすき(*´Д`*)

エイトの主題歌も、ドラマの雰囲気とも合ってたし。すごいリンクしていた。

楽しくって、あたっかくって。でも、泣けるそんなドラマ。

ありがとう青春♪







ごめんね青春! Blu-ray BOX

ごめんね青春! Blu-ray BOX

2014-11-30

[]初ソロシングル・ソロツアー 19:16


すばちゃんが、すばちゃんがぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

おめでとう、本当におめでとう!!CD買うよ!ツアーは行きたいけど、キャパの箱が小さいので…DVD出して!!

映画との連動となってるのもすごいし、すばちゃんがずっとやりたかったであろうツアー…。

すばちゃんにとって、幸せな時間となりますように☆

2014-11-10

[]イズム Disk1 23:08

毎日毎日聞いているよ!!アルバム。

まだまだ、私的ライブ初日は遠いけどちょこっと感想残しておこう。

すんごい浅いけど笑。



続きを読む

2014-08-26

[]10年おめでとう。10年間ありがとう。 23:13


2004.8.25→2014.8.25 10年おめでとう。

10年目、11年目といろんなエイトがみれますように。いろんなエイトに会えますように。

新しいステージで、引っ張っていくエイトの姿が楽しみでもあります。


テイチクさん、ほんとうにほんとうに10年間ありがとう。

テイチクさんの愛情は、深くて暖かくって。大好きです。これからも、離れてしまったけれど。

これからのエイトを見守ってほしいなって思います。