タクリーノ伝言板

『まいど。
ツール・ド・ロマンディーも終わり、次はいよいよジロ・デ・イタリアです。
タクリーノでは5月6日より28日まで連日ジロLIVEを流します。美味しい料理と酒に舌鼓を打ちながら、大好きな選手を応援しましょう。
タクリーノとしては、ロマンディーでボロボロだったウルリッヒのことが心配で心配でなりません。
あなたのごひいき選手は大丈夫?
ご来店をお待ちしてます。

大阪市西成区玉出東2−5−6  06−6652−3211 ダイニングバー タクリーノ
タクリーノ上阪』

*ゲロルシュタイナーはベビーラッシュ

4/18 − 息子誕生 ゲオルグ・トートシュニッヒ(子供はジョーゼフ)
4/23 − 娘誕生 マルクス・フォーテン(娘はマキシーヌ)
5/2 − 息子誕生 ペーター・ヴロリッヒ(子供はマノロ

短期間の間に次々と。チームメート同志打ち合わせて計画出産したわけでもなかろうに。
* トートシュニッヒは自らのHPで息子の誕生を報告。
* 24歳のフォーテンはL-B-Lをドタキャンして、ベルギーからドイツに戻り出産に立ち会った。(会社の外国人がよく、子供の出産に立ち会わない日本のサラリーマンに目を丸くしていた。)
* 本日のCNでヴロリッヒも続いた、という記事。ヘニンガー塔周回レースから自宅へ直行。夜11時に帰宅し、翌日の日中12:45に子供が生まれた。ジャスト出産に間に合った。