Hatena::ブログ(Diary)

mas.ciclismo-bis 広報news

2007-03-16

[] ブレーメンの「?」ジャージは今季絶望??

トクダネに掲載した、「ブレーメンがフランスで戦う可能性はまだあるぞ」の記事の続報を頂いた。

一昨日、昨日とUEFAカップ・ベスト16、第2試合が行われましたので、ご報告。

ブレーメンはさすが、相手がスペインのセルタであるにも関わらず2試合とも勝ちました。

フランスのランスは、、、、、ドイツ・レヴァークーゼン相手にホームの初戦は2-1で勝ったものの、アウェーは0-3で完敗。

パリ・サンジェルマンはポルトガル・ベンフィカ相手に同じくホーム初戦は2-1で勝ちましたが、アウェーは1-3で敗戦。

ブレーメンは準々決勝に進んだものの、ランスとパリ・サンジェルマンは敗退してしまいました。

今季サッカーではブックメーカー問題が起こらないようです。残念でした!(違)

ということでフランスがすべて姿を消して、これでブレーメンがフランスで今季戦う可能性は費えてしまった=オンラインギャンブルスポンサーの胸ロゴを隠す必要はなし。ブレーメンのジャージは安泰だ。